面白い出来事や、気になったニュースなどを主に日記に書いています。世界中で起こったビックリするようなニュースが特に大好きです。他にも美容や恋愛に関するニュースも好きなので感想などを日記に書いています。


by mist-white

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 5 )

カロリー。

人口甘味料に関するニュースに驚きました。
ノンカロリーなのに甘い人口甘味料を摂取した人は、摂取していない人に比べて5~6倍ウエストサイズが大きいそうです。
読んだ時には正直ショック過ぎて、落ち込んじゃいました。
最近はダイエットをしたくて、カロリーが低い物やノンカロリー物を選んでいたんです。
それが、まさか裏目に出るとは思いも寄らなかったです。

人間の体は甘い物は普通に認識して、インスリンを大量に発生し余分な脂肪が蓄積されるそうです。
摂取していない人の方が良いというのは、本当にショックな事です。
これからは、摂取せずに頑張ってカロリーを消費するほうに専念しようと思います。
太りたくないけど、甘い物が食べたいって理想ですが…
世の中はそんなに甘い物じゃないですね。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 14:25

仕草。

イケメンでも生理的に無理だと感じる仕草というニュース記事を見ました。
「顔がイケメンなのに」と付け加えるべきだと、個人的に思います。
私の中のイケメンは、中身も兼ね備えて総合的にイケメンだと判断した人なのです。

ゴミやタバコを平気で道に捨てる人は、もはやイケメンとは呼びたくないです。
あと、このニュース記事に出てくるイケメンは「自分でイケメンだと思っている男性」が多かったです。

私も過去に似たような男性を観た事があります。
微妙に世の中のイケメンに分類されるであろう彼は、鏡などの自分が写るアイテムに必ず立ち止まります。
また、マイブラシは欠かさず持参し髪の乱れを直していました。
何よりも嫌だったのが、小指です。
小指の爪だけが微妙に長く、グラスを持つ手も微妙に小指を意識してました。

顔が良くても中身は微妙だという男性は意外に多いです。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 14:13

言い訳。

アメリカで、カーナビに従っていたらゴルフ場のバンカーに着いてしまったという不思議な事件が起こりました。
面白そうなニュースだったので読んでみたんですが、運転者の言い訳とも取れる内容です。
飲酒運転していて、左折と出たので左折したらトウモロコシ畑に入り、そのまま真っ直ぐ走ったらゴルフ場のバンカーだったそうです。
酔っていたから、カーナビのせいにしたとも思えます。

ただ、世の中には怖い話などで結構多かったりします。
カーナビに従って行ったら墓地だったパターンていうのは有名です。

そんな不思議が起こるのもカーナビなのかも知れません。
私のカーナビは目的地の確認画面が出ますが、過去に一度…立入禁止という看板の前でナビが終了した事がありました。
出来れば普通に目的地に着いて欲しいと願います。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 13:58

鍵。

アメリカで刑務所から服役囚に「鍵を解錠したら食事をご馳走する」という驚きのニュースを見ました。
その刑務所では、監房の鍵を壊されて囚人達は自由に行き来が出来るようになってしまったそうです。
その事を問題視した刑務所側は、解錠の専門家と手を組み囚人達へ挑戦させる予定だそうです。

確かに、泥棒や空き巣などの犯罪者は解錠が出来るので監房でも解錠しようと思えば出来るでしょう。
日本ではそんなニュースを見たことはないですが、逆に無かった事にも驚きました。

普通に鍵を替えればいいだけのようにも思えるのは私だけでしょうか。
何も囚人を挑発するようにしなくてもいいと思います。
そこが日本とアメリカの差なのかもしれませんね。

ドラマでも「鍵のかかった部屋」を観ているだけに、タイムリーなニュースだと思いました。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 13:49

男女の価値観。

「オレってカッコいいだろ」と思う男性についてニュース記事になっていたので、思わず読んじゃいました。
男女では価値観が本当に違うんだなって思い、笑ってしまいました。

たとえば、喧嘩で負けた事が無いという自慢をされても女性としては「だから?」としか思えないのです。
腕っ節を自慢するのであれば、さり気無く優しさ込みでアピールしたほうが良いと思います。
他にも、自分がモテるという自慢は女性には逆効果です。
実際にモテているなら、遊び人だと思うだけです。
女性自身が「この人はモテるな」と認識できるような行動で示して欲しいです。

タバコをカッコよく吸う人も好きじゃないです。
そんなところに拘ってるのかと思うと笑っちゃいます。
女性としては、衣服に臭いがつくので嫌がる人も多いんじゃないでしょうか。

全部が全部、アピールする必要って無いと思います。
さり気無く見える部分に女性は惹かれるものだと思います。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 13:05

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

カロリー。
at 2012-06-23 14:25
仕草。
at 2012-06-23 14:13
言い訳。
at 2012-06-23 13:58
鍵。
at 2012-06-23 13:49
男女の価値観。
at 2012-06-23 13:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧