面白い出来事や、気になったニュースなどを主に日記に書いています。世界中で起こったビックリするようなニュースが特に大好きです。他にも美容や恋愛に関するニュースも好きなので感想などを日記に書いています。


by mist-white

プロフィールを見る
画像一覧

男女の価値観。

「オレってカッコいいだろ」と思う男性についてニュース記事になっていたので、思わず読んじゃいました。
男女では価値観が本当に違うんだなって思い、笑ってしまいました。

たとえば、喧嘩で負けた事が無いという自慢をされても女性としては「だから?」としか思えないのです。
腕っ節を自慢するのであれば、さり気無く優しさ込みでアピールしたほうが良いと思います。
他にも、自分がモテるという自慢は女性には逆効果です。
実際にモテているなら、遊び人だと思うだけです。
女性自身が「この人はモテるな」と認識できるような行動で示して欲しいです。

タバコをカッコよく吸う人も好きじゃないです。
そんなところに拘ってるのかと思うと笑っちゃいます。
女性としては、衣服に臭いがつくので嫌がる人も多いんじゃないでしょうか。

全部が全部、アピールする必要って無いと思います。
さり気無く見える部分に女性は惹かれるものだと思います。
[PR]
by mist-white | 2012-06-23 13:05

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

カロリー。
at 2012-06-23 14:25
仕草。
at 2012-06-23 14:13
言い訳。
at 2012-06-23 13:58
鍵。
at 2012-06-23 13:49
男女の価値観。
at 2012-06-23 13:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧